

アロイタイラーメン

お世話様です。たびたびの変更をさせていただきますが、足立体育館そばの公園がなくなって、島根の鷲神社へ出店をすることになりました。よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

アロイ~

足立区東和の盆踊りハンター『メンダー』です。
自宅近辺の盆踊りでアロイタイラーメンが出てる時は必ず食べてます(*^o^*)
7月21日の大谷田団地の時はパクチーがあっていっぱい入れて食べました。アロイ~アロイ~マー(*^o^*)
最近入ってる大根も味がシミシミで美味しいですね!
この後は暫く地域がずれちゃうので食べる機会が減っちゃうけど、また見かけたら食べに行くのでパパさんもママさんも元気でがんばってね~o(`▽´)o
プロフィール

tairaamen

Author:tairaamen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
