

アロイタイラーメン

お久しぶりです。又盆踊りが、始まります。7月の25日と26日は、大谷田団地です。重なりますが、26日と27日は、大谷田公園で、
おこなう予定になっています。31日と8月の1日は、金町駅北口の団地広場で行う予定です。2日と3日は、北綾瀬の菖蒲沼公園で、
行う予定になっています。8日と9日は、江戸川台駅前東口の予定です。7日は、東栗原の予定です。皆さん暑い日がつずきますが、
アロイタイラーメンは、がんばります。来てくださいね、お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

今夜、大谷田団地ですね。食べに行きます。
楽しみにしています!

東栗原?

8月7日は東栗原って足立区ですか?
場所が知りたいです。
毎年タイラーメン楽しみにしてるよ〜
今年も食べたい😍

今年も、島根の鷲神社には来ないのですー?
食べたいです(T . T)

Re: 東栗原?

> 8月7日は東栗原って足立区ですか?
> 場所が知りたいです。
> 毎年タイラーメン楽しみにしてるよ〜
> 今年も食べたい😍
申し訳ありません。毎日メールのチェックをしていないので、かずえさんのメールを今日初めて見ました。東栗原は、終わってしまいました。ごめんなさいね
プロフィール

tairaamen

Author:tairaamen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
