スポンサーサイト


アロイタイラーメン

8月の出展情報です。北綾瀬の菖蒲沼公園が、残念ながらなくなりました。足立区の東栗原団地が、5日にあります。久しぶりに鷲神社に5日と6日に出る予定になりました。お待ちどうさんでした。6日と7日は、江戸川台駅前の盆踊りに出展の予定です。いそがしい8月の出展ですが、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安定の美味しさ!

今年は鷲神社来てくれてありがとうございました☆
二日連続で頂きました~ヾ(´∇`)ノ
また、追っかけて行きますね~

Re: 安定の美味しさ!

> 今年は鷲神社来てくれてありがとうございました☆
> 二日連続で頂きました~ヾ(´∇`)ノ
> また、追っかけて行きますね~
うれしい言葉感謝感謝
プロフィール

tairaamen

Author:tairaamen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
