スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロイタイラーメン

お世話様です。木下(きねがわ)神社にもたくさんのタイラーメンファーンにきてもらって盛り上がりました。感謝感謝
5月のお祭りは7日と8日に上野の下谷神社に出展の予定です。14日と15日は下谷の小野照崎神社に出展の予定です。
28日と29日は浅草の植木市お富士さんに出展の予定です。今度もこのブログを見て沢山のお客さんに来てもらうことを祈ります。

アロイタイラーメン

皆さん申し訳ありませんが、26日と27日の辰巳公園花見祭りにいけなくなりました。なんとぎっくり腰になりました。情けない、来週は、がんばりますので、よろしくおねがいいたします。

アロイタイラーメン

お久しぶりです。タイラーメンの季節が、来ました。桜が、江東区辰巳公園で咲いたらお祭りです。3月26日と27日と4月の2日と3日に出る予定です。8日と9日は、葛飾区の木下(きねがわ)神社の予定です。今年は、忙しい年になりそうです。各場所に来てくださいねお待ちしています

アロイタイラーメン

お久しぶりです。3の酉では、早めの完売でタイラーメンを食べに来てくれた皆さんごめんなさい。すごい人気になってきました。
薬研堀の日程を書き忘れていました。27日と28日と29日です。夜の7時ごろには、かたずけ始めるので早めに着てください。
お正月の出展です。柴又の帝釈天のいつものお寺の壁の前に31日午後11時半頃から翌朝3時頃まで出展の予定です。元旦は
10時ごろから午後3時頃まで出展の予定です。2日と3日は、11時半頃から午後3時までの出展の予定です。4日と5日と9日と10日と
11日は柴又駅を出てすぐの小川の右側養老の滝前で出展の予定です。朝10時頃から午後5時頃まで出展の予定になっています。
15日と16日は、いつもの北千住勝戦寺又は赤門に出展の予定になっています。この後は桜の頃まで仕事がなくなりますが、来年も
アロイタイラーメンをよろしくお願いいたします。

アロイタイラーメン

早くも一の酉が、終わって17日の二の酉と29日の三の酉に出展の予定です。12月は、東日本橋の薬研堀りに出展の予定になっています。今年も後わずかですが、がんばります。
プロフィール

tairaamen

Author:tairaamen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。